2016年01月27日

ラブレボの福袋2016ネタバレ☆ラブレボリューション

大晦日に届いたラブレボリューションの福袋のご紹介です。



どーん
ラブレボの福袋2016ネタバレ☆ラブレボリューション




2016年、福袋はラブレボ以外にもたくさん購入していました。
忙しくて全然ブログに更新できなかったので、今更ですがこれから少しずつ記事にしていきたいと思います。



ラブレボの福袋は楽天の公式サイトで予約していました。

店頭では福岡市内だと、イオンモール福岡のストーリィズで販売していたのかな??
行ってないのでわからないですが…。そちらはラブレボオンリーのはないのかな?



女の子100サイズ
ラブレボの福袋2016ネタバレ☆ラブレボリューション



女の子110サイズ
ラブレボの福袋2016ネタバレ☆ラブレボリューション



大人150サイズ
ラブレボの福袋2016ネタバレ☆ラブレボリューション



すべて5400円です。



3年ほど前の、夏物Tシャツが盛り盛り20枚近く入っていた福袋とはかなり内容が異なっています。


あれはあれで保育園の着替え用にに嬉しい!って人もいたと思いますが、私は今回のように最近のデザインの服の方が嬉しいです。



ですが今回なぜかやたら紫の服が多かったです。

あと色違いで同じデザイン同じサイズのものが入っていたり。



正直子供のはあまり好みではありませんでした(;´Д`A

大人用が一番当たり!
大人サイズは来年も買いたいです♪


同じカテゴリー(福袋)の記事画像
ジェラートピケ福袋2016ネタバレ☆ジェラピケ
チチカカの福袋2016ネタバレ☆エスニックアジアン
アジャラの2016福袋を購入〜!ネタバレ☆AJARA
同じカテゴリー(福袋)の記事
 ジェラートピケ福袋2016ネタバレ☆ジェラピケ (2016-01-28 23:06)
 チチカカの福袋2016ネタバレ☆エスニックアジアン (2016-01-27 17:48)
 アジャラの2016福袋を購入〜!ネタバレ☆AJARA (2015-12-31 13:52)

Posted by chii at 04:45│Comments(0)福袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。