スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年02月22日

今日の!断捨離!

買い物大好きな私ですが、部屋のスペースは有限!



何かを買ったら何かを処分しなければどんどん物が溢れてしまいます。



で、本日の断捨離はこれだけ。


自分のルームウエアとズボン。
子供のズボンとレギンス。



たんすのパジャマの引き出しが少しスッキリとしました。



パジャマだけで引き出しひとつ使ってしまっているので、少し多く感じています。

夏のズボンが多いのですがオフシーズンの今では判断がつかないので、そちらは暑くなったら断捨離します。



スッキリした生活、したいなぁ〜(´∀`; )  


Posted by chii at 21:54Comments(0)断捨離

2016年01月02日

断捨離と無印良品のパジャマ。

明けましておめでとうございます。

昨年からボチボチと断捨離をしているchiiです。



先日、無印良品のネットショップで冬用のパジャマを2着注文しました。



寝るときは綿100%が一番体に良いと思ったからです。



綿100%なだけならTシャツでも良いのですが、真冬に着れるような厚手のものは中々ないですし、赤ん坊が生まれて現在授乳中なので前開きが便利なのです。

しかも無印良品のパジャマはポケットが2つ付いているので、使い勝手がすごく良い!

初めは高いなぁ〜と思っていたのですが、タンスの中にじわじわと無印パジャマコレクションが増えていってます…。



で、替わりに断捨離したのが1年前に買った化繊のパジャマ。

あとフリースのズボン。



化繊より綿のほうが肌に良い。はず。

寝汗を吸ってくれますしね。



現在持っている無印良品のパジャマは6着。

綿100%以外の寝まきはすべて断捨離したいなと思ってはいるのですが、まだ踏ん切りがつきません。



なんで迷ってるんでしょうね。勿体無いと思ってしまうのかな。



とりあえず冬物だけでもごそっと処分しようと思います。  


Posted by chii at 20:54Comments(0)断捨離