2016年02月16日

洗面台下の断捨離☆

こんにちは(^O^)


最近滞りがちだった断捨離ですが、今日洗面台下の収納を見直しました。



使いかけの物も新品のものも、まだ使えると思うと中々捨てられませんね。



実際には今すぐには使う気になれない物ばかりで、もう何年も持っている物もあったので勿体無いですが「エイヤッ」と気合を入れて断捨離☆



気付いた時が捨てどきです!



こんなに捨てました〜
洗面台下の断捨離☆

無くても全く困らない物ばかり!



洗面台下はこうなりました。暗いので見づらいですが。

洗面台下の断捨離☆



すっきりしました(^_^)v

タグ :断捨離


Posted by chii at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。