2016年02月18日

コストコ久山倉庫で買い物してきました☆

先月末からおよそ半月振りとなりました、コストコでの買い物です。



今回の購入品はこちら〜。

コストコ久山倉庫で買い物してきました☆

コストコ久山倉庫で買い物してきました☆

お肉は前回たくさん買って冷凍。今回は生鮮食品をほとんど買っていないので少なめです。



特に目当てだったオイコスというヨーグルトが置いてなくて超〜〜〜残念!!

前回買って毎日のように食べていたのが無くなったので買いに行ったのに(>人<;)

仕方ないのでギリシャヨーグルト『パルテノ』を代わりに購入してみました。
初めて食べるのでどんなかなー。楽しみです。



もう一つ目当てだったのがスワドルというおくるみ。

ネットやお店で見て気になっていたので思わず購入!



またそれぞれ個別でレポートしようと思います☆




同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
コストコで購入のモスリンスワドル☆スワドルデザインズ
濃厚ギリシャヨーグルトパルテノ☆コストコ久山倉庫
コストコのシーフードアヒージョをアレンジしてパスタに☆
コストコのお買い得品☆久山倉庫
小腹を黙らせるヨーグルト。オイコス☆コストコで購入
コストコのチョコレート、ブルックサイドダークチョコレートクランキークラスター
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 コストコで購入のモスリンスワドル☆スワドルデザインズ (2016-02-22 14:29)
 濃厚ギリシャヨーグルトパルテノ☆コストコ久山倉庫 (2016-02-20 17:00)
 コストコのシーフードアヒージョをアレンジしてパスタに☆ (2016-02-08 12:51)
 コストコのお買い得品☆久山倉庫 (2016-02-01 19:45)
 小腹を黙らせるヨーグルト。オイコス☆コストコで購入 (2016-01-30 20:59)
 コストコのチョコレート、ブルックサイドダークチョコレートクランキークラスター (2016-01-30 11:02)

Posted by chii at 16:24│Comments(0)コストコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。