スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年01月28日

ジェラートピケ福袋2016ネタバレ☆ジェラピケ

毎年大人気のジェラートピケの福袋を購入しました。




2016年の中身はこちら!

モコモコパーカー&ショートパンツ&腹巻き&靴下
干支柄のルームウェア上下



値段は8640円でした。



ジェラピケのプロパー品は私には高くて買ったことがないので、品質の違いは比べることができません。

福袋用は作りが劣っていると聞いたこともありますが、どうなんでしょうか??



わたしは来年も福袋買っちゃいそうな気がします(^_^)




ちなみにUSAGIオンラインさんで購入しました。

ZOZOTOWNでも買えますよ。では!  


Posted by chii at 23:06Comments(0)福袋

2016年01月27日

チチカカの福袋2016ネタバレ☆エスニックアジアン

楽天の公式サイトで購入したチチカカの2016年の福袋のネタバレです。



10800円のもの。




袋のままなのでわかりにくくてすみません。

なんだか見た感じイマイチだったのでまだ開けていません(・д・`)



すごくエスニック感が少なくてあまり惹かれず…。



お店でセールで好きな服を買ったほうがいいのかなぁ。
ちょっと残念な福袋でした。  


Posted by chii at 17:48Comments(0)福袋

2016年01月27日

ラブレボの福袋2016ネタバレ☆ラブレボリューション

大晦日に届いたラブレボリューションの福袋のご紹介です。



どーん





2016年、福袋はラブレボ以外にもたくさん購入していました。
忙しくて全然ブログに更新できなかったので、今更ですがこれから少しずつ記事にしていきたいと思います。



ラブレボの福袋は楽天の公式サイトで予約していました。

店頭では福岡市内だと、イオンモール福岡のストーリィズで販売していたのかな??
行ってないのでわからないですが…。そちらはラブレボオンリーのはないのかな?



女の子100サイズ




女の子110サイズ




大人150サイズ




すべて5400円です。



3年ほど前の、夏物Tシャツが盛り盛り20枚近く入っていた福袋とはかなり内容が異なっています。


あれはあれで保育園の着替え用にに嬉しい!って人もいたと思いますが、私は今回のように最近のデザインの服の方が嬉しいです。



ですが今回なぜかやたら紫の服が多かったです。

あと色違いで同じデザイン同じサイズのものが入っていたり。



正直子供のはあまり好みではありませんでした(;´Д`A

大人用が一番当たり!
大人サイズは来年も買いたいです♪  


Posted by chii at 04:45Comments(0)福袋

2015年12月31日

アジャラの2016福袋を購入〜!ネタバレ☆AJARA

エスニック&アジアン雑貨AJARA(アジャラ)の2016年の福袋を楽天で購入し、本日届きました(^_^)大晦日〜☆




アジャラの福袋には何種類かあるのですが、5400円でアウター無しの「てんこもりセット』を購入しました。



以下ネタバレです。

ストール、ノースリーブワンピース2枚、ポシェット



Tシャツ、チュニック



ニットパンツ、マキシスカート



水色のTシャツの変な柄…笑
恐らく外へ来て行くことはないでしょう( ̄▽ ̄)



バッグ類がポシェットの場合はポーチも付いてくるらしいんですが、入ってませんね??

shopに問い合わせてみます(・д・`)



内容的には十分満足です。合わせやすそうな服ばかりで安心しました!

アジアン系のshopの福袋にありがちな、使いもしないようなアクセサリーが大量にっていうこともないし。



エスニック初心者の私には当たりな福袋でした(^_^)  


Posted by chii at 13:52Comments(0)福袋